ユニクロ花屋

ユニクロ心斎橋の店頭には花屋があります。
私は月1回行くので3束買って帰ります。
部屋に花があると生活を彩ってくれ、気分も空間も明るくなり気持ち良いです。

4件のコメント

  1. ユニクロパーク横浜ベイサイドにもお花が売っていて気になっていました。

    次 行ったら自分もじっくり見て見たいと思います。 8)

  2. きれいなグラデーションに並べられてますね。さすがユニクロという感じです。私もこのお店に行ったら絶対に買ってしまうと思います(洋服も一緒に)!

  3. 河原町店のミーナの一階に花屋さんが出来てる!?
    と思ってたらUNIQLOが出していたんですね。
    家の中に花を飾る心の余裕が大切だと思いました。

  4. 綺麗に並べてあって、買いやすく考えられてますね。
    質もよさそうだし近くのお店にもできてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:wink: :twisted: :roll: :oops: :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :arrow: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)

Optionally add an image (JPEG only)