陳さんの結婚式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の9月20日に、以前に中国で仕事をしてくれていて、日本にも出張にきた、陳さんの結婚披露宴が深圳の日本料理やさんでありました。

 

お相手は中国に駐在されている、日本の方なので広東省や香港に住んでおられる沢山の日本の方が参加されました。

カジュアルな披露宴なので、挨拶なども私含めて4人ほどなので、楽しく皆さん飲んだり食べたりしました。

 

 

中国事務所の始まりの時に、叱られながら苦労して仕事をしてくれていました。

また10人近いメンバーで一緒に、陳さんの故郷の張家界に旅行に行ったのも、すごく楽しい思い出です。

いろいろ苦労することは有るでしょうが、明るい家庭を築いて欲しいと願っています。

 

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:wink: :twisted: :roll: :oops: :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :arrow: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)

Optionally add an image (JPEG only)