何?

これは一体何でしょう?

最初は何が出てきたかと思いました。

はい、お待たせしました。回答です。  ”なーんや”て、言わんといてんか・・・

7件のコメント

  1. 早速のコメントありがとう。 でも【芝生】は、そのままですね…(笑)。 【パセリ】うーーんこれは、アイデアとしては面白い。こんな形で付け合せが出たら楽しい。  ヒントもくそもないのですが、写真をよおーーーく見ていてダクト、正解の道が開けます。  締め切りは8月上旬ということで。

  2. 左に金具の輪が見えるので、
    めくるタイプの
    メニューじゃないですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:wink: :twisted: :roll: :oops: :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :arrow: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)

Optionally add an image (JPEG only)