スタッフ紹介

« Back to スタッフ紹介 page

chou

chou

Joined on: January 20th, 2011

Recent Posts by chou

Recent Comments by chou

  • "台湾では正しい呼び方は古早味現烤蛋糕です。古早味とは昔ながらの味で、現烤蛋糕とは焼き立てケーキという意味です。" on 台湾カステラ
  • "チャロめっちゃかわいい!ぬいぐるみみたい!" on 新しい家族
  • "nomonomoさん、この写真映った場所は嵐山です。阪急嵐山からすぐです。" on 京都散歩
  • "私も前から大台ケ原に行きたかったです。今回nomonomoさんに連れて行ってもらっていい景色見ることできて、すごくよかったです! 思ったより道歩きやすくて、あまりハイキングしない人にもお勧めです。 やっぱり休みの日は大自然を感じて軽く運動できたことがいいですね。 日本の町中の景色もう結構満喫し" on 大台ケ原
  • "鮮やかな黄色を使用して、かなり注目されたいですね。 koichiらしい!! けど、一年半通って、六個しかできてないちょっと少ないやろう。ほんまに毎週行ってる?!? :roll:" on バック野郎
  • "インドの王子様だった?" on だるま
  • "灰皿??" on 何?
  • "はーい、また京都来てね :wink:" on 京都の沖縄料理
  • "sueさん B級グルメか、台湾美食本当に多すぎて、何を案内したらいいか今から考えないとね。必ず太りますけど、良いですか? lagoonさん 冷めたら美味しくないから、熱いうちに食べるのは一番いいですよ。" on 台湾美食①