スタッフ紹介

« Back to スタッフ紹介 page

lagoon

lagoon

Joined on: January 20th, 2011

Recent Posts by lagoon

Recent Comments by lagoon

  • "これ、実は1人前しかなく、うちの家族3人で少しずつ分けて食べました。 これ以外にもう一回家で作れるようにと伸ばす前のうどん粉の塊を持ち帰っていたのですが、面倒だから、と作ってくれませんでした。" on おみやげ
  • "それほど近くもないという事実 県内にできるだけです。 しかし、ちょっと楽しみでもあります。" on 倉庫型店舗が!
  • "豪華な食事ですね :-P" on 分享美食
  • "すごいですね! ステージに上がって、芸能人みたいです。 お母さん目立ちますね 笑 :lol:" on 台湾の結婚式
  • "何ができるか楽しみですね! おすそわけお待ちしております。 :lol:" on フシギダネ
  • "すじ肉というか、ホルモンですね、 それと何と言ってもなんかよくわかりませんが、魚ニソみたいなソーセージ!これがおいしいです。 しかし、これで小辛です。普通のでも色がずいぶん違いますよ。大辛だと真っ黒けになるんじゃないでしょうか。" on 万州ラーメン
  • "またまたこれは ズバリ灰皿でしょう 舗装のないたんぼのあぜ道をずっと通学路にしてました。 雨の日は当然泥んこになり怒られました。。。 そんな時代もあったのねん。今では舗装してない道を探すのが大変ですよね。" on ミャンマーのこれ何?
  • "脚もおなかもぱんぱんですね! 南座はもう20年くらい前に 鬼平犯科帳を見に行きました。 後にも先にもこれ一回のみですが、舞台のすごさには驚き でした。 なのでこの裏の様子はとっても興味津々です。 :-P" on 祇園かいわい
  • "大人も500円でこの衣装着れますよ~ 着れば必ずおもちゃの刀がほしくなるはず! 外人さんとか連れてったら楽しいかもです :lol:" on にんにん
  • "最近見た映画 中国のテレビでやってたジャッキーチェンの 新宿インシデント とっても怖くて夜寝れなくなりました。 :cry: 何より面白かったのが竹中直人の棒読みの中国語でしたが!" on 映画館春之自粛解除