スタッフ紹介

« Back to スタッフ紹介 page

torajiro321

torajiro321

Joined on: May 6th, 2021

Recent Posts by torajiro321

Recent Comments by torajiro321

  • "水がきれいな海ですね! お孫ちゃんもこんなきれいな海で海水浴していたら、別の濁った海水浴場に行ったらビックリしちゃうでしょうね! 熱中症に注意して 楽しい思い出をたくさんつくってくださいね~ 8)" on 日本海で海水浴
  • "好きの対義語は 嫌い ではなく、無関心というように賛否が巻き起こること自体が宮崎駿さん、スタジオジブリの影響力を感じさせますよね! 今までのジブリの延長上ではない宮崎駿さんの新しい表現は私も少し興味あります! :roll:" on 君たちはどう生きるか
  • "一点紅 何とも素敵な響きのお花ですね! しかもさまざまなケガや病気などに効く薬草としても効果もあるということですね。 日本にも生息しているのかな? 山道など通ったときは気にして見て見ようと思います。 :!:" on 一点紅
  • "村上春樹さんだけでなく東野圭吾さんや宮部みゆきさんも中国で人気があると聞いたことが有ります! 私にとっても本を読む時間というのは とても大切で必要な時間です!年々 睡魔に蝕まれていますが。。。(笑) ご自分にとって快適な時間をたくさん過ごしてくださいね~ :-P" on 書城
  • "アジサイにこんなに色のバリエーションがあるなんて知りませんでした~ 寺社仏閣とアジサイ。 まさに日本の梅雨時期の風景ですね! 8)" on アジサイ(紫陽花)
  • "リアル謎解きゲーム!!! 言葉の響きがすご~い。 正に それがどのようなゲームなのか謎が深まり 気になります~ :mrgreen:" on 地元のイベントに行ってきました その3 草津宿場まつり
  • "おっしゃるようにコロナで外食に伴う飲酒がすっかり減りましたよね。 こういう希少なお酒を適量 自宅でのみ、ピンコロで寝ちゃうのが 一番よいと思います~ :oops:" on お気に入りのお酒
  • "私は関東育ちなので、このブランドのハムは初めてみました!! 飽きの来ない、多くの人に愛される商品なのでしょうね! 私の妻は肉を食べないので、ハムなどの加工食品もすべて冷蔵庫は大豆ミートのものになってしまうので、食事会などで外出しているときに 売っていたら買ってみて こっそり爆食いしたいと思" on 明宝ハム
  • "人間も直射日光をずっと浴びてたらヘロヘロになりますもんね、ましてあんなに小さいメダカならよりつらいと思います。 メダカさんたちの快適空間の工夫をこれからもしてあげてくださいませ! :-P" on 浮草
  • "本来 自然の中での遊びや体験はサバイバルな部分もあって、ひざを擦り剝いたり、突き指したりなど 少し痛い目を見たりして、自分と自然との距離感をつかんでいくものなのではないかと個人的にはおもっています。 ただ、不慮の事故で命を落とされた方がでたことには心が痛みます。令和の時代の自然との向き合い" on 【保津峡】