スタッフ紹介

« Back to スタッフ紹介 page

Ota

Ota

Joined on: February 8th, 2013

Recent Posts by Ota

Recent Comments by Ota

  • "死因はおそらく水質悪化だと思います。塩浴と水換えで元気になったようです。" on メダカの治療
  • "事業家できる数になるには今のメダカのひ孫の代くらいかかるでしょうか笑。そうなると、家中が睡蓮鉢で埋め尽くされてしまいますね 8-O" on 7月18日 ota家メダカレポート
  • "うちの家族も皆、このお腹に親近感を持ってます笑 やっぱり普通のメダカよりちょっと高値で取引されてるようです。 調べたら白いダルマもいるみたいですが、うちは不思議と赤ばかりです。" on 12月1日ota家メダカレポート
  • "また変わった子が生まれたらここで紹介します!" on 12月1日ota家メダカレポート
  • "栄養価というよりも食べ過ぎですね。人間の姿が見えたら、餌がもらえると思って、水槽のガラス越しに集まってきます。" on 8月30日ota家メダカレポート
  • "今日も朝から子供たちと餌の争奪戦してました。2年くらい生きていて孫もたくさんいます。写真はちょっと加工しておりまして・・・。実物はもうちょとくすんだ色をしています。" on 8月30日ota家メダカレポート
  • "夏は酸欠に注意しながら育ててます。暑さを乗り切れば、生きやすい季節になりますね。 写真は簾と加工機能のおかげで涼し気に見えてますね。実際はまるで熱帯雨林のようです。" on 7月2日ota家メダカレポート
  • "この針子たちは3組のつがいから生まれていて、成長すると赤、白、黒のいずれかになります。この親たちからは今までに500匹くらいは生まれていますが、大人に成長するのは難しいですね。それでも先日、2月に生まれた5匹がある程度大きくなり、稚魚水槽から成魚水槽に移って、親たちと一緒の生活を始めました。もっと上" on 5月6日ota家メダカレポート