スタッフ紹介

« Back to スタッフ紹介 page

nomonomo

nomonomo

Joined on: February 1st, 2011

Recent Posts by nomonomo

Recent Comments by nomonomo

  • "桂駅南側は「川岡の踏切」でした。訂正します。" on 【山陰街道 ①】
  • "長岡京市で仕事を10年ほどしていたので、GW期間中に長岡天満宮にキリシマツツジを見がてら、たくさんの観光客が来られていました。 私も実際は(今でも)良く見分けることはできないのですが、時期で判断する事にします。" on ツツジ
  • "ありがとうございます。 お久しぶりです。 お元気ですか?  野本です。  日本に来たら連絡ください!" on 20周年を迎えました
  • "先日飛行機の中で見ました。 2回は機内で見たくなる映画でした。 この映画の特徴は、主役以外の出演者が、とてもとても 素晴らしい。 " on アカデミー賞総舐め
  • ":oops:" on 火の要慎
  • "不思議種 ふしぎたね フシギダネ?" on フシギダネ
  • "神戸の美味しい、月餅食べましたか?" on 中秋節
  • "150人前(日本からカレールー3Kg),豚肉・鶏肉7Kg,玉葱5Kg,ジャガイモ5Kg,にんじん3Kg,,,,," on 中国で日本式カレー
  • "チョット分かりづらいですね。。。鉄で出来ています。 高さは1mくらいです。" on 何?
  • "お待たせしました。これは、ゴミ箱です。 私は最初何かな? っと思って、開けてみました。  再生ゴムで出来ていて、弾力性が少し有って、見た目もそれっぽくなく溶け込んでいるので、良いなと思いました。" on 何?