スタッフ紹介

« Back to スタッフ紹介 page

suzupon

suzupon

Joined on: January 21st, 2011

Recent Posts by suzupon

Recent Comments by suzupon

  • "びわ湖の自然はもちろんですが、新しいお店も何でもあって、でも古い町並みも伝統も残ってていい街ですよね。" on 地元のイベントに行ってきました その3 草津宿場まつり
  • "アジサイって育つ土壌の酸性度によって、花の色が変わる不思議なお花ですよね。以前何かのクイズになってました。 その為なのか、花言葉は移り気なんてのもあるようです。" on アジサイ(紫陽花)
  • "ホントにいつの間にか、やっちゃってましたね。 うちもNISSAN" on やっちゃってるよ!?
  • "今回、犠牲になられた方のご冥福をお祈りします。 長年運ばれる船は見てきましたが、保津川下りは経験がなくて今年こそ乗りに行きたいと思ってた矢先の事でした。 昭和初期の事はわかりませんが(笑)水が冷たくてきれいな清滝で飛び込んだりした昔の事、思い出しました。 今思い返すと怖くて考えられないことです" on 【保津峡】
  • "辛いのはあるので、次回はレモン風味、試してみたいと思います。" on 万能調味料
  • "ナチュラルでほっこりする感じがいいですね。 こんなに幅広く活躍されてる方だったと知らなかったのですが、とても素敵な方だと思いました。" on 山のよりみち店
  • "暖かくなって産卵時期が始まったのですねー。 いっぱい孵化させて載せてください。" on 桜とメダカ
  • "まるで、ぬいぐるみですね。 いつでも私が抱っこしてあげます" on 相棒
  • "湘南とか江の島とか鎌倉って聞くばっかりで。 神奈川県って海があって山があっておしゃれでいい所一杯ですね。" on じゃない方の行き方
  • "何とも不気味な妖艶さがあって興味深いです。 でもmatsuさん、引き込まれないでね。" on 甲斐荘楠音の全貌