スタッフ紹介

« Back to スタッフ紹介 page

matsu

matsu

Joined on: January 21st, 2011

Recent Posts by matsu

Recent Comments by matsu

  • "そうですそうです!時間は早めがおすすめです。ちょっと胃に重かったのですが和洋折衷の洋食は幸せの味ですね。食べられるうちに食べよう!と思いました。" on 街の洋食屋さん
  • "リパルスベイって聞いたことがあると思ったら 映画「慕情」に出てくる香港の名前でした!" on 中華ランチ
  • "マルボロとPLAYBOYの組み合わせが時代を感じさせますね! プラモデルは組み立てるのも楽しそうですが、 塗装がまた面白そうですね。凝ったら大変な世界" on バイクプラモデル
  • "あまりに難しそうですが、ちょっと行ってみたいですね。 お値段も良心的だし。 でもお弁当の画像にすべて持っていかれました。" on エンジン01in市原
  • "ありがとうございます!現場で見たときより写真に撮って後で観たほうがこんな感じだったっけ!?という驚きがありました。京都はどこをどう撮っても絵になるから仕方がないですね" on 紅葉狩り
  • ":-D" on パリ五輪
  • ":-D" on 夏場は夜市
  • "貴重な体験ですよね。中学生の職業体験でもその後、就職する子が多いです。" on こどもシゴト博@右京2023
  • "お笑い芸人のウエストランドの井口さんがたべっ子どうぶつのリスに似てるのでグッズを探しているという話題がありました。可愛すぎないなんとも味のあるデザインですよね。" on たべっ子どうぶつ。おかげさまで45周年。
  • ":-D" on 紅葉の琵琶湖バレイ