>>GRIPのブログ

スタッフ紹介

このブログの運営&投稿をしている当社のスタッフを紹介します。 ハンドルネームで表示していますが、イメージを膨らませていただければ幸いです。 また、当ブログでは、皆様のコメントや、ゲストブックへの書き込みも、お待ちいたしております。
chou
京都事務所で開発を担当。のんびりマイペースで、いつも静にコツコツと仕事しています。一方、好奇心の幅は広く、PCの操作にも詳しい。早寝も得意(?)。
small_spoon
本人コメント;「ホームページやグループウェアなど、システムの選定や、制作などを中心にお手伝いをしています。このブログ、私はわけあって、ログ(閲覧)専門です。時々コメントでお邪魔しております。このブログやGRIP社のホームページに関するお問い合わせはわたくしへどうぞ。」
中国事務所の生産管理チーフです。見かけからマイナス15歳の“昭和の朝青龍(?)”。
koichi.hwy
京都で営業企画を担当。明るく前向きな性格のアップカマー。毎週一回のジム通いは欠かさない、餃子大好きなサーファーです。 本人コメント; 「surf for life...」
lagoon
京都事務所勤務。“かばん生産のことはお任せあれ”なプロフェッショナル。それでいて女性に受けの良い優しさを兼ね備えるところがニクイ。本人曰く「子育てが趣味」。
matsu
京都事務所勤務。当ブログのコンテンツを管理してます。映画のことを話せば止まらない知識の宝庫。女・水野晴郎と言われたとか言われなかったとか。「夜行バスが大好き!」だそうです。 本人コメント; 「仕事では主に絵を描いたりしています。 IllustratorとPhotoshopを勉強中です。 アイコンは自作のiPhone。 映画と小説を読むのが好きなので そんなことを中心に 書いていきたいと思います。」
nomonomo
「No!」と言えない○○人。現在、社員からは“せっかちな職人”などと言われてますが、昔は、ギャンブラーとの異名をとったものでした。“ギャンブラーnomonomo”…。GRIP代表です。どうぞ、ごゆっくりご閲覧ください。
Ota
sue
東京事務所で企画部門を引っ張る、会社のイメージリーダー的存在です。当社のロゴデザインも彼の手によるもの。体を鍛える事に情熱を燃やすものの、食べ物にアタリ易い“几帳面なマッチョマン”。
suzupon
京都事務所勤務。機敏で世話好きな“姐御肌”。旺盛な好奇心とパワフルな行動力は、GRIP随一かも。
« prev12next »

コメントは受け付けていません。