アカデミー賞総舐め

「英国王のスピーチ」面白かったです。
この主役をヒュー・グランドが断ったという
エピソードがありますが彼がやってもよかったでしょうね。
とにかく満員でした。

2件のコメント

  1. 僕もみに行きたいです。。でも家族が許してくれないだろうなぁ。。。恐らく今度行く映画は忍たま乱太郎になりそうです。。。せめてどらえもん鉄人兵団にしたいんだけど。そもそも忍たまと英国王のスピーチが同じ値段なんて!

  2. 先日飛行機の中で見ました。 2回は機内で見たくなる映画でした。 この映画の特徴は、主役以外の出演者が、とてもとても 素晴らしい。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:wink: :twisted: :roll: :oops: :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :arrow: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)

Optionally add an image (JPEG only)