アシェットデセール

休日、スイーツのコース料理食べに行きました。
目の前で調理、出来立てを食べられて、全部おいしかった。

4件のコメント

  1. スイーツのコース料理!!

    女性が本当に喜びますね~!!

    器も盛り付けも素敵ですね :-D

  2. ちょっとお高いですが、これは魅力的な
    コース料理ですね。。
    目の前で作ってくれるというのがまた素晴らしいです。
    日本のお菓子のレベルは世界トップレベルでしょうね。

  3. 美味しそうです~。
    スイーツのコース料理があるとは知りませんでした。
    デザートは別腹!と言いますが、これは最初からずーっと別腹ですね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:wink: :twisted: :roll: :oops: :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :arrow: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)

Optionally add an image (JPEG only)