名代豆餅

あの行列に並ぶ気になれず
数年お預けしていた「ふたば」の豆餅。
無性に食べたくなり買いに走りました。

ちょっと塩味が効いているのが
忘れられない味ですね。美味しかったです!

2件のコメント

  1. 京都の和菓子は本当に色々な種類、色々なお店があって 歴史のすごさを感じます。出張行った際は また色々なところで買ってみよう~ :lol:

  2. 本店では買えたことがないんですよ、
    七条か運よくデパートか。
    突然食べたくなりますよね。
    思ったより一個が大きくてそれが
    また幸せ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:wink: :twisted: :roll: :oops: :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :arrow: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)

Optionally add an image (JPEG only)