5月6日ota家メダカレポート

暖かくなったここ最近は調子よく孵化していますが、一度の孵化でこの大量は稀です。

5件のコメント

  1. 画像を拡大すると、40~50匹いますね。 これは一つのつがいから産まれた?

  2. メダカは近年とても注目されているようで 品種によっては非常に高額で取引されているようです。
    そんなことは抜きにしても 可愛いですね!

  3. ものすごくちいさくてかわいい!
    難しいと思いますが全員大人になってほしいです。

  4. この針子たちは3組のつがいから生まれていて、成長すると赤、白、黒のいずれかになります。この親たちからは今までに500匹くらいは生まれていますが、大人に成長するのは難しいですね。それでも先日、2月に生まれた5匹がある程度大きくなり、稚魚水槽から成魚水槽に移って、親たちと一緒の生活を始めました。もっと上手く育てられるようになったら、高額品種にもチャレンジしたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:wink: :twisted: :roll: :oops: :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :arrow: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)

Optionally add an image (JPEG only)