在宅の時間

今年の1月後半から問題化して、その後外国からの入国制限や渡航制限、そして緊急事態宣言と各種自粛要請と続きました。
そういう理由で自宅にいる時間がとても増えました。
本を読んだり、貯めていた録画を見たりできたのは良かったです。
そしてもう一つの私の楽しみは、DIYの木工で物を作る事です。
今回は、人が来た時に椅子が足らないので、2個の椅子を作りました。
使わないときに、組んでコンパクトになる事を考えました。
もう少し磨いてから、着色かねて家具用のウレタン塗料を塗る予定でしたが、
白木もよいので、しばらくはこのまま使ってみます。
ようやく緊急事態宣言は解除されましたが、この後も次の波が予想されています。
ストレス解消に軽い運動と、「形を作る」DIYはお勧めですよ。

1件のコメント

  1. 色々な花の咲いている庭と木目の椅子が
    合ってて雰囲気が良いですね!
    DIYは憧れますがちょっと敷居が高いです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:wink: :twisted: :roll: :oops: :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :arrow: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)

Optionally add an image (JPEG only)