目標達成


 先日、四条通りの賑やかな場所にある、献血ルームに行ってきました。
お休みの日だったので、とても混んでいましたが、テキパキとされて1時間余りで採血していただきました。
ちょうど今回で10回目なので、画像にある盃をいただきました。
 「献血の間隔を4~5か月あけなければとか、海外出張から帰って4週間以上たってからとか」規定があるので、
タイミングが合わないことも多かったので、目標にしていた回数を達成できて良かったです。
巡回でまわってくる献血バスは、年配の方がほとんどですが、この献血ルームは若い方がほとんどだったので、
「日本の未来も明るいな」と嬉しくなって帰りました。
近いうち時間が有るときに、この杯で日本酒をいただいてみようと思いながら、楽しみにしています

1件のコメント

  1. こんなご褒美があるんですね。綺麗です :-o
    若い人の献血も増えているというのは意外でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:wink: :twisted: :roll: :oops: :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :arrow: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)

Optionally add an image (JPEG only)