平成から令和へ

大人になってからの連休は長く感じますね。
平成から令和に変わった時は東京に居ました。
場所は変われど主婦業しつつ、娘と一緒に
充実した時間を過ごせました。

東京の娘と少し出歩いた写真です。

 

 

 

 

 

大好きな映画のサウンドトラックをオーケストラで
聴けて本当に良かったです。
映画館の10倍くらいの人数なので、全員が
「クスッ」と笑うだけで会場の圧が凄い。

 

 

 

 

 

 

 

6月から京都でも開催される「トルコ至宝展」
織布や金細工やタイルなど展示、主にチューリップ推し。
とにかくチューリップ。そしてチューリップ。
一度トルコに行ってみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

連日雨に降られつつの新大久保。
初めてサムギョプサルを頂きました。
韓国料理はヘルシーなイメージがあったのに
どんどんジャンクフードぽくなっていって
すごいスピードで若い子に浸透してますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてやっと行けたサンリオピューロランド。
晴れててよかった。
サンリオのキング、キティさん威風堂々!
小さい子たちがいっぱい、
可愛いキャストもいっぱいで癒されました。

 

 

 

 

 

 

ピンク色のカレーと肉まんです。
ちゃんとカレー味ですよ。
どこまでも可愛い可愛い世界でした。

2件のコメント

  1. とても充実して中身の濃いお休みでしたね。
    平成はどんな時代であったかという番組も多かったですね。
    あと十数年して、「楽しい事が増えた時代」となって欲しいものです。

  2. ありがとうございます!充実しました!
    令和は東京オリンピックも大阪万博もありますね。
    楽しい時代になってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:wink: :twisted: :roll: :oops: :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :arrow: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)

Optionally add an image (JPEG only)