またまた滝です

とある休日、また滝へ行ってきました。
滝というか、神社です。

三重県鈴鹿市の椿大神社というところに、
かなえ滝という滝があります。
実際にはこの滝には行けないのですが、その下流に小さい滝を再現していて、
その小さい滝でご利益を頂こうというものです。
かなえ滝という名の通り、お願いごとをかなえてくれる滝です。

ええ、もちろん、いろいろとお願いしてきました。
願いがかないますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その境内を掃除する方々。
そしてなぜか外国からの観光客がじっとその様子を写真に収めています。

 

 

 

 

 

 

掃除が珍しいのでしょうか。

ちょうど、週末鈴鹿では8耐があってレーシング風な格好の外国人の観光客がたくさんいました。
みんな何をお願いしたんでしょうね。

1件のコメント

  1. 小さいけど立派な滝ですね。霊験あらたかな気がします。
    外人さんの目の付け所が不思議。。。そしてそれを写す日本人。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:wink: :twisted: :roll: :oops: :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :arrow: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)

Optionally add an image (JPEG only)