漢鞄

これ、悪戦苦闘の末に完成しました。
延べ40時間の大作です。笑

本体生地は綿布にPU薄膜みたいな加工をした生地に裏は不織布を貼りました。
底部はつや消しの合皮です。
そしてビックファスナー。確か本家でもデイパックの前ポケにはなかったような?!

生地がとても柔らかいので縫製の度に引っ張ってしまい、まとめる時にカマが合わず苦労しました。
それとデカファスナーはカーブで使っちゃダメですね、、前ポケ付ける時ファスナーが邪魔して大変でした、、。
でもデイパックの作り方が分かったのでこいつは勉強になりましたよ。

次は何かなぁ~、残り時間も少ないので25時間位で出来るバックを構想中~~

 

3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:wink: :twisted: :roll: :oops: :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :arrow: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)

Optionally add an image (JPEG only)