パワーストーン

ピンク色の石はローズクォーツ。和名は紅水晶…紅といっても淡いピンクです。
昔むかしの母の切れたネックレスを、友人の知り合いに作り直してもらって、
母、私、娘、三代のお揃いが出来上がりました。

この石は愛と癒しのパワーがあるそうです。
自分自身や他人を愛することで人から愛され、内面から女性の美しさを輝かせる効果があるとか…!?
今まで意味とか信じる方ではなかったけど、そういうパワーならいただきましょうwww
だから女性は一つは身に付けるといいそうです。

そして浄化するには、満月の夜に月光浴するといいと聞きました。。。
これもまた、優美なことですね。

2件のコメント

  1. ローズクォーツ良いですねぇ
    ピンクが優しくて見てるだけで癒されます。
    でも鉄より硬いというのもスゴイ

  2. えらそうに言っといて、まだ付けずに飾ってありますよ~って!?
    そういえば水晶の数珠が切れたんで、それもどこかで直したいんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:wink: :twisted: :roll: :oops: :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :arrow: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)

Optionally add an image (JPEG only)