甲子園へ

先週末に阪神X巨人戦に行ってきました。

18時にはさすがに間に合わずに少し遅刻しました

すでに二点入ってて甲子園はカオスにw

グリーンシートというかなり良い席だったので

ピッチャーのボールが怖かったです。

後の席に実況席があって田尾さん金村さんがお話してはりました。

長女はピンクの猫耳つけて万全の体制ですよ!

色々と変わった客が多いし、カメラはこっち向いてるし落ち着かないこと

おびただしい状態でしたが試合はトラブルもなく進み・・・

4対2で阪神の勝ち!風船飛ばして甲子園で「六甲颪」が歌えたので感無量です!

三番の歌詞「鍛えてここに甲子園」でじ~んときました。

歌詞がまだちゃんと覚えられません。

実家には中村鋭一さんにもらった「六甲颪」ソノシートまであったのに(古っ

2件のコメント

  1. ルールすら怪しい程度で
    応援に行ったのも二回目ですが…
    どちらの実家も熱狂的な阪神ファンだったので
    英才教育ともいえますねww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

:wink: :twisted: :roll: :oops: :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :arrow: :?: :-| :-x :-o :-P :-D :-? :) :( :!: 8-O 8)

Optionally add an image (JPEG only)